EURJPY
fxEURJPY201001END
ロンドン時間には一旦青色ゾーンを割れるも直ぐに回復し、
17時台に再度青色ゾーンを超えたあたりで押目買いロングです。

目標は近かったですが、直前の高値に設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
その後もジリジリとした動きではっきりしませんでしたね。

結局、20時台の1分足の売り転換で
残りのポジションも利確しました。

EURUSD
fxEURUSD201001END
こちらも似たようなタイミング、
17時台の青色ゾーン抜けで押目買いロングですが、
失敗エントリーでしたね。

エントリー後すぐに反落して含み損状態になるも、
何とかストップにかからずに反転上昇。

20時台になって直上のオレンジラインへの到着で
ポジションの半分を利確。

その後、オレンジラインをブレイクするも、
程なくして反落、
21時過ぎに再度オレンジラインを割れたところで
残りのポジションを小幅利確で終わらせました。

高ボラティリティのポンドを横目に、
コツコツトレードです。