EURJPY
fxEURJPY201015END
英とEUの通商協議ですが、
交渉を継続するかどうか瀬戸際になっています。

まだ決まっていないようですが、
ポンドは乱高下しながらも弱いですね。

トレーディングとしては、
ロンドン時間の16時台に遅行スパン陰転、
且つ、青色ゾーン割れでショートです。

目標は近かったですが、直下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着、ポジションの半分を利確です。

そして、直下のオレンジラインもブレイクしてくれましたが、
18時過ぎの1分足の買い転換で、
残りのポジションも利確です。

ちょっと早かったですが、
まぁ良しとしましょう。

EURUSD
fxEURUSD201015END
監視開始直後は方向感不明でしたが、
下方向へ動き出したので売り目線になりました。

しかし、直下のオレンジラインのブレイクも
明確なエビデンスが無かったのでエントリーできず。

そして、19時台に一旦赤色ゾーンまで戻ってからの再下降で
戻り売りのような形でショートです。

目標は直前の安値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

その後も下降トレンドは継続しましたが、
22時台の1分足の買い転換で残りのポジションも利確としました。

さて、明日の朝のチャートチェックで
ポンドがどのようになっているか注目ですね。