EURJPY
fxEURJPY201014END
ポンドが乱高下しています。
英がEUとの通商協議を打ち切りにしないとの報道によるものです。

やっぱりですね。
以前も書きましたが、英特有の交渉術です。

おそらく何だかんだ言いながら、
交渉は続けるんでしょう。

トレードとしては、17時台に上ヒゲが出現した後の下落を
戻り売りのような形でショートです。

目標は近かったですが、直下のオレンジラインに設定し、
すぐに到着、ポジションの半分を利確です。

その後、直下のオレンジラインのブレイクに期待するも
遅かったですね。

結局、24時丁度にタイムアウトとなり
残りのポジションはオレンジライン上で利確となりました。

EURUSD
fxEURUSD201014END
18時過ぎに直下のオレンジラインを割れ、
小さくプルバックした後の再下降でショートです。

しかし、エントリー後はほとんど下げなかったですね。

すぐにオレンジラインの上に戻してしまい、
そのままストップにかかって損切りです。

NY時間以降には1時間足の遅行スパンも陽転し、
買い目線へ変更しましたが、
エントリーポイント無く終了となりました。