EURJPY
fxEURJPY200924END
本日は終日売り目線になっていましたが、
値動き自体は小さかったですね。

トレードとしては一旦赤色ゾーン内に潜って
18時過ぎに再度割れたところで戻り売りショートです。

目標は直前の安値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直下のオレンジライン割れに期待するも
横ばいのままでしたか。

できるだけ粘りましたが、NY時間に諦めて
22時過ぎの1分足買い転換で、
微幅利確で終わらせました。

EURUSD
fxEURUSD200924END
ロンドン時間に直上のオレンジライン付近まで上げてからの再下降、
17時台の赤色ゾーン割れ付近で戻り売りショートです。

目標は東京時間の安値に設定し、
18時台に到着してポジションの半分を利確。

残りは19時過ぎの1分足の買い転換で利確としました。

俯瞰的には下降トレンドで目線はハッキリしているんですが、
なかなか値幅が出ないですね。

上下幅30PIPS程度ではどうすることもできませんが、
まぁ、仕方ないです、こんな日もあります。