EURJPY
fvEURJPY200925END
本日もレンジ相場のままでしたか。

ロンドン時間は遅行スパンが陽転していたので
買い目線でしたが、直上のオレンジラインをブレイクせず。

そして、15分足レベルで徐々に弱含みとなり、
1時間足の遅行スパンがローソク足に絡みだし、
19時台に赤色ゾーンにワンタッチした後の下落を
戻り売りショートです。

目標は近かったですが、
直前の安値に設定し、程なくして到着、
ポジションの半分を利確です。

残りのポジションは下降トレンドの再開に期待するも、
狭い値動きのまま。

結局、24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションは微幅利確で終わりになりました。

EURUSD
fxEURUSD200925END
ロンドン時間に直上のオレンジラインにワンタッチし、
その後の反転下落を逆張り的にショートです。

目標は特に決めず、東京時間の安値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
何とか直下のオレンジラインに到達。

結局、24時でタイムアウト利確となりました。

ボラが狭い時は逆張りの方が利幅が取れますね。