EURJPY
fxEURJPY200929END
ロンドン時間の監視開始直後はオレンジライン付近での攻防でしたが、
一旦下げる展開になりました。

そして、17時台に下ヒゲ陰線が出現した後に
再度、青色ゾーンを超えたあたりで
押目買いロングです。

エントリー後は緩やかながらも上昇が継続してくれて、
21時過ぎの1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

そして、その直後に+1σも割れてきたので、
残りのポジションも利確しました。

しかし、、、終盤には更に伸びていますね。
利確が早かったようです。

EURUSD
fxEURUSD200929END
ロンドン時間にオレンジラインをブレイクして
買いのタイミングを計る場面になりました。

そして、19時台に一旦プルバックした後の再上昇でロングです。

エントリー後は順著に上げてくれて、
こちらも21時過ぎの1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションはその直後の+1σ割れで利確です。

やはりこちらも終盤に伸びていて、
結果的には利確が早かったですが、
まぁ良しとしましょう。