EURJPY

fxEURJPY200316END
現在、NYダウは2000ドルほどのマイナスですか。
もしかしたら今週中に20000ドルを割るかも。。。

先の記事の通り、
18時過ぎの赤色ゾーン割れで戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

そして、直下のオレンジラインのワンタッチで
綺麗に反発されて1分足の買い転換で
残りのポジションも利確決済です。

もう少し粘っていれば、
直下のオレンジライン割れになったんですが、
まぁ、良しとしましょう。

EURUSD

fxEURUSD200316END
ロンドン時間初動に急騰して、
すぐに直上のオレンジラインもブレイク。

この時点で買い目線になりましたが、
18時過ぎには割れてしまったので再び様子見に。

22時台には青色ゾーンを割ってきたので、
ショートしても良かったんですが、
1時間足の遅行スパンの位置が微妙だったので、
ここでも様子見の判断のまま。

結局ノートレで終わりました。

その他では、GBPJPYとAUDJPYで
共に戻り売りショートで利確です。