EURJPY

fxEURJPY200317END
先ほどNYダウが開きましたが、
やはり弱いですか。

そして為替は、本来ならリスク回避の円買いのはずなんですが、
本日もキャッシュ優先のドル買いになっていますね。

トレードとしては、17時台の遅行スパン陽転、且つ、
雲超えでロングでしたが、全く上げませんでした。

すぐに雲を割れてしまい、
そのままストップにかかって損切りです。

本日は下向きが本道でしたね。

しかし、1時間足の遅行スパンが陽転したままでの下落だったので、
この流れに乗れませんでした。

はぁ~、勿体ない。。。

EURUSD

fxEURUSD200317END
本日は終日売り目線で、
どこかで戻り売りをしたかったんですが、
見ての通り、ほとんど戻らず一方的な下落だったので、
こちらもショートできませんでした。

同じく、勿体ない。。。

まぁ、こんな時もあります。

その他の通貨ペアでは、先の記事で書いた通り、
AUDJPYとGBPUSDで戻り売りショートで利確できました。

さて、NYダウは20000ドル割れで引けるのか。