EURJPY
fxEURJPY200723END
ロンドン時間の監視開始直後の16時台に、
直下のオレンジラインにワンタッチしましたね。

それを確認しての逆張りロングです。

エントリー後は順調に上げてくれて、
まずは細い雲超えあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは引っ張るつもりでしたが、
さすがに無理でしたか。

直上のオレンジラインへ届かずに反落、
NY時間には直下のオレンジラインを割れてしまい、
残りのポジションはストップにかかって損切りです。

EURUSD
fxEURUSD200723END
ロンドン時間は横ばいでしたが、
NY時間に入ってから下落し、
直下のオレンジラインへワンタッチしました。

それを確認しての逆張りロングです。

エントリー後は綺麗に反発してくれて、
まずは赤色ゾーンを超えたあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
結局、24時丁度にいつもどおりのタイムアウト利確となりました。

ユーロの上昇もようやく一服、、、と思いきや、
まだまだ上げますか。。。