EURJPY
fxEURJPY200805END
本日は終日買い目線でしたが、
ロンドン時間には直上のオレンジラインをブレイクしましたね。

そして、一番上のオレンジラインもブレイクし、
20時台に軽くプルバックしてからの再上昇で
遅まきながらロングです。

既にトレンド後半という意識だったので、
まずは、19時台の高値に並んだあたりで
ポジションの半分を小幅に利確。

残りのポジションはそのままキープしましたが、
結局24時でタイムアウトとなり、
こちらも小幅利確で終わりました。

EURUSD
fxEURUSD200805END
17時過ぎに直下のオレンジラインで反発し、
青色ゾーンを抜けたあたりで押目買いロングです。

目標は直前の高値に設定し、
すぐに到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけキープして、
19時台の1分足の売り転換で利確です。

ちょっと利確が早かったですが、
まぁ良しとしましょう。

それにしても、日足レベルの上昇トレンドは
いつまで続くんでしょうか。

ロング狙いで分かりやすいのは良いんですが、
ポジションを持った時に限ってトレンド転換
というのだけはやめてほしいですね。