EURJPY

fxEURJPY200121END
ロンドン時間は弱含みで推移し、
16時台の赤色ゾーン割れで戻り売りショートです。

昨日と似たようなタイミングとなり、
目標は直下のオレンジラインに設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはラインブレイクに期待するも、
反発してしまいましたね。

そのまま赤色ゾーンも超えてしまったので、
残りのポジションは損切り決済です。

トータルでは小幅マイナスでした。

EURUSD

fxEURUSD200121END
監視開始後は動きがなかったですが、
19時過ぎに上向きに動き出しました。

そして、直上のオレンジラインに到達したので、
そこから逆張りショートを狙っていましたが、
抜けたオレンジラインがサポートに切り替わった様子でしたね。

しかし、21時過ぎにオレンジラインを割ってきたので、
そこでショートを仕掛けてみました。

、、、が上手くいかなかったですね。

すぐにオレンジラインを回復して高値更新し、
ストップにかかって損切となりました。