EURJPY

fxEURJPY200504END
ロンドン時間の監視開始直後に、
赤色ゾーンを割れてきたので、戻り売りショートです。

目標は近かったですが、
直下のオレンジラインに設定し、
程なくして到着し、ポジションの半分を利確。

残りのポジションは、直下のオレンジラインの
ブレイクに期待するもダメでしたね。

終盤まで粘っていましたが、
結局24時丁度にタイムアウトとなり、
残りのポジションはほぼ同値撤退となりました。

EURUSD

fxEURUSD200504END
こちらのEURJPYとほぼ同タイミング、
16時台に戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定しましたが、
ギリギリ届きませんでしたね。

そのままずっと保有していましたが、
終盤22時台にようやく到着してくれて
ポジションの半分を利確。

そしてその後、運よく直下のオレンジラインを
ブレイクしてくれましたが、走り出す感じもなく。

結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションは手動利確決済としました。