EURJPY
fxEURJPY200813END
ロンドン時間は直上のオレンジライン付近での攻防から始まり、
17時過ぎにはブレイクしました。

これでロングの体勢になりましたが、
またしても明確なプルバックが起きませんでしたので、
ブレイク初動に乗れず。

そのまま様子見していましたが、
21時過ぎに青色ゾーンまで下がったところで、
遅まきながらの押目買いロングです。

目標は直前の高値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはそのままキープしましたが、
終盤に下がってしまいましたね。

結局24時でタイムアウトとなり
残りのポジションは小幅損切りです。

EURUSD
fxEURUSD200813END
ロンドン時間はオレンジラインのブレイクから始まり、
エントリーのタイミングを計っていました。

そして、16時過ぎに直下のオレンジラインにワンタッチしてからの再上昇プルバックで
押目買いのような形でのブレイク系ロングです。

目標は15時台に付けた高値に設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き伸ばしましたが、
それほど上げなかったですね。

20時過ぎに+1σを割れたあたりで
残りのポジションも利確決済です。

その他の通貨ペアでは、
AUDJPYでの押目買いロングで利確できています。