EURJPY
fxEURJPY200812END
ユーロが強いですがどうしたんでしょうか。

トレードとしては、
ロンドン時間に直上のオレンジラインに到達し、
その後、陰線2本付けたのちのN時上昇でロングです。

目標は特に決めず、
まずは19時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引き伸ばして、
22時台の+1σ割れで利確としました。

EURJPYは昨年来の高値ですか。
コロナ復興基金がこんなに効く?

EURUSD
fxEURUSD200812END
ロンドン時間は売り目線でしたが、
レートは上昇トレンドになっていきました。

21時過ぎたあたりからは
ようやく1時間足の遅行スパンが陰転し、
買い目線へ変更です。

しかし、時間帯的に遅かったですね。

23時過ぎには青色ゾーン付近からの押目買いもできたんですが、
見送りました。

ノートレです。