EURJPY
fxEURJPY200618END
先の記事の通り、
ロンドン時間に直上のオレンジラインまで上げてきて、
且つ、下向き赤色矢印も出現したので、
18時過ぎに逆張り的なショートを仕掛けました。

目標は特に決めておらず、
20時過ぎに雲の中に潜ったあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
直下のオレンジラインまで到着。

なおもキープし続けて、
結局、24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確となりました。

EURUSD
fxEURusd200618END
ロンドン時間は買い目線で見ていましたが、
なかなか上げませんでしたね。

そうこうしているうちに、
15分足レベルで上値抵抗線が形成されはじめ、
NY時間には下げてしまいました。

1時間足の遅行スパンが陽転したままでの下落だったので、
ロングもショートもできず、ノートレで終わりました。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYの戻り売りショートで利確できました。