EURJPY
fxEURJPY200713END
ロンドン時間はオレンジライン付近での攻防でしたが、
一旦青色ゾーン内に潜る展開に。

そして、青色ゾーン内で短期的なサポートを形成し、
18時過ぎに再度上昇したところで
押目買いのような形でのロングです。

エントリー後は順調に上昇トレンドが続きましたね。

目標は特に決めず、まずは21時過ぎの1分足の売り転換で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張って、
24時丁度にタイムアウトとなり、
大幅利確となりました。

本日はなぜかユーロの独歩高でしたが、
その流れにうまく乗れました。

EURUSD
fxEURUSD200713END
ロンドン時間は一旦調整で下がりましたが、
17時台に青色矢印が出現したのを確認して
逆張りロングを仕掛けました。

こちらもエントリー後は順調に推移して、
まずは雲を超えたあたり、
10PIPS程度の含み益で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは20時台の1分足の売り転換で利確です。

ちょっと利確が早かったですが、
まぁ、良しとしましょう。