EURJPY
fxEURJPY201117END
度重なるワクチン報道も市場は反応しなくなり、
いつも通りのドル売りに戻っています。

本日のEURJPYはロンドン時間に下向きに動きだしたので、
売り目線になりましたが、
直下のオレンジラインを割れるまでにはいかなかったですね。

低ボラのままでエントリータイミングも合わず、
結局ノートレで終わりました。

、、、と書いているうちに
直下のオレンジラインを割れてきましたか。

EURUSD
fxEURUSD201117END
本日は終日買い目線になっており、
16時過ぎに一旦青色ゾーンを割れてからの再上昇で
押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着、ポジションの半分を利確です。

その後、直上のオレンジラインをブレイクしましたが、
予想通り、大きく動くことはなかったですね。

ずっとポジションキープしていましたが、
結局24時丁度でタイムアウト利確となりました。