EURJPY
fxEURJPY201217END
久しぶりにドル円が103円台を割っていますが、
ドル安の影響ですね。
コロナショックの第一波以来です。

EURJPYはドル安の影響を受けず方向感なく横ばい。

一応、ロンドン時間は買い目線でしたが、
徐々に1時間足の遅行スパンがローソク足に絡み、
様子見となりました。

NY時間には僅かに1時間足の遅行スパンが陰転しかけるも
ハッキリしませんでしたね。

結局ノートレで終わりです。

EURUSD
fxEURUSD201217END
本日は終日買い目線になっており、
18時台に青色ゾーン内に潜り、
その後の再上昇で押目買いロングです。

目標は特に決めず成行を見ていましたが、
22時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

残りはできるだけ引っ張って、
24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確です。

こうなるとドル円の100円割れも現実味を帯びてきたかも。