EURJPY
fxEURJPY201216END
ロンドン時間は売り目線になっており、
まずは直下のオレンジラインにワンタッチしてきました。

もしも明確にラインを割れるようならショートを検討したんですが、
割れたのは一瞬で直ぐに反転してしまいまいたね。

そして、17時台には経済指標をきっかけに急騰、
その後も堅調に推移ですが、
1時間足の遅行スパンはローソク足に絡みっぱなし。

終盤には円売り主導で上げるも
時間帯的に遅かったのでロングできませんでした。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD201216END
ロンドン時間に経済指標をきっかけに急騰、
直上のオレンジラインを超えたので
ロングのタイミングを計ることになりました。

その後、ジリ安の展開が続きましたが、
22時台にブレイクしたオレンジラインまで下がって
レジサポ転換を確認したのでロングです。

エントリー後はそれなりに上昇しましたが、
ちょっと時間が足りませんでしたか。

24時丁度にタイムアウトとなり、
全ポジションを微幅利確で決済となりました。