EURJPY
fxEURJPY201215END
ロンドン時間は買い目線も価格は下がっていきました。

そして、18時過ぎに上げたんですが、
遅行スパンの陽転が微妙、且つ、東京時間の高値に並んだので、
ここからのロングは期待値が低いと思って見送り。

その後再び下がっていき、
21時過ぎにはいきなりユーロ売りも
特にニュースが出たわけではないですね。

結局ノートレで終わりました。

EURUSD
fxEURUSD201215END
ロンドン時間は下に動き出したので売り目線になるも、
戻り売りのエントリーポイント無く、18時過ぎには上昇。

これで1時間足の遅行スパンは再び絡みだし、
方向感がつかめず。

21時過ぎにはユーロ売りで急落し、
本日安値のオレンジラインに並んだので、
ここで逆張りロングも検討したんですが、
他のエビデンスが足りなくて見送り。

結果的にはロングしておけば良かったですね。

う~ん、最近エントリーに慎重になり過ぎているようです。
やはりポンドの動向が頭の片隅にあるためか。。。