EURJPY
fxEURJPY201123END
ロンドン時間は辛うじて売り目線でしたが、
レートは上下動を繰り返しながらも上方向でしたか。

19時台になって上向きが明らかになり、
1時間足の遅行スパンも陽転してきたので買い目線に変更するも、
その後は明確なエントリーポイントはありませんでした。

直上のオレンジラインを超えたらロングも検討したでしょうが、
そのような展開にもなりませんでしたね。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD201123END
18時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、青色ゾーン抜けで
押目買いのような形でのロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

その後、直上のオレンジラインをブレイクしてくれましたが、
伸びなかったですね。

それどころか、終盤にいきなりドル買いで急落、
オレンジラインを再度割れてしまったので慌てて決済、
小幅利確で終わりました。

終盤のドル買いは何か材料が出た動きですね。