EURJPY
fxEURJPY200619END
ロンドン時間の監視開始直後の16時台、
直上のオレンジラインにワンタッチして、且つ、
下向き赤色矢印が出現したので、逆張りショートです。

目標は特に決めていなかったですが、
19時過ぎに細い雲を割れたあたりで
ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
価格は21時過ぎに、いきなりユーロ買い主導で急騰しましたね。

これにより、直上のオレンジラインをブレイクし、
結局、残りのポジションはストップにかかって損切りとなりました。

EURUSD
fxEURUSD200619END
ロンドン時間は動意薄でしたが、
19時過ぎに遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れが明確となったので、
ショートを仕掛けてみました。

目標は直下のオレンジラインでしたが、
そこまで届かずに反発上昇してしまい、
21時過ぎにはストップにかかって損切りとなりました。

しかし、直上のオレンジラインまで届かずに
再度下落し始めたので、
22時過ぎに逆張り的なショートを仕掛けました。

目標は特に決めず、とりあえず10PIPSほどの含み益になった時点で
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
今度はうまくいきましたね。

直下のオレンジラインもブレイクし、
そのまま24時を迎えてタイムアウト利確となりました。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDの戻り売りショートで利確できました。