EURJPY

fxEURJPY200428END
本日は終日売り目線になっていて、
18時過ぎに赤色ゾーンを割れたところで
戻り売りショートを仕掛けましたが、
ちょっとタイミングが悪かったですね。

エントリー後、下ヒゲの長い陰線となってしまいましたが、
そのままキープして、何とか終盤に下落。

22時台にロンドン時間の安値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは23時過ぎの1分足の買い転換で利確です。

EURUSD

fxEURUSD200428END
ロンドン時間は売り目線でしたが、
ドル売りの流れに乗って上昇し、
直上のオレンジラインも超えてきました。

これで買い目線に変更するも、
オレンジライン付近で明確なプルバックが起きなかったので、
ロングエントリーできませんでした。

結局そのまま様子見となり、
ノートレで終了です。

その他の通貨ペアでは、
AUDJPYのロングで利確できました。