EURJPY
fxEURJPY200921END
ロンドン時間の監視開始直後から、いきなり急落です。

他の通貨の連動性から何が起きたのかと思ったら、
英ロックダウンの再導入報道で、
リスク回避の円買い、ドル買い、ポンド売りですか。

ユーロ円は円買いの影響で急落し、
直下のオレンジライン2つを共にブレイクするも、
明確なプルバックが起きなかったのでエントリーできませんでした。

その後も、戻りがあればエントリーするつもりでしたが、
ダメでしたね。

そして、終盤には円売りで一瞬の急騰、特大の上ヒゲ、
これでやる気が失せました。

結局ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD200921END
ドルストレートなのでそれほど影響がないと思いきや
こちらも下げましたか。

他の通貨ペアを確認しつつ、
17時台の直下のオレンジラインのブレイクで
遅まきながらのショートです。

目標は一番下のオレンジラインに設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

そして、20時台には-1σを超えてきたので、
その時点で残りのポジションも利確しました。

その他の通貨ペアでは、
AUDJPYでの戻り売りで利確です。

それにしても、まさかこれぼどのボラがあるとは。。。
油断していました。