EURJPY

fxEURJPY200429end
米GDPはマイナスでしたが、
予想通り反応は限定的でしたね。

本日は終日売り目線でしたが、ロンドン時間以降は、
直上直下のオレンジライン内での推移でした。

しかし、終盤になりようやく直上のオレンジラインにタッチ、
そのタイミングで下向き赤色矢印が出現したので、
逆張りショートを仕掛けました。

ちょっと時間帯的に遅かったですが、
細い雲に到着したあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは24時丁度に
いつも通りのタイムアウト利確になりました。

EURUSD

fxEURUSD200429end
ロンドン時間は売り目線も、
15分足レベルでは遅行スパンが陽転中だったので、
ショートできずに様子見のまま。

そして、NY時間になり、
1時間足の遅行スパンが陽転してきたので、
買い目線へ変更するも、
今度は15分足レベルで遅行スパンが陰転してしまい、
ロングできずに様子見のまま。

ちょっと方向感が定まりませんでしたね。
ノートレです。

その他の通貨ペアでは、
AUDJPYとAUDUSDでロングするも動意薄のままで
どちらもほぼ同値撤退で終わっています。