EURJPY

fxEURJPY200127END
ロンドン時間は軽く上昇し、17時台に下向き赤色矢印が出現、
それを確認し、直上のオレンジラインを背にしての
逆張りショートです。

エントリー後は下落してくれて、
雲を割れたあたりでポジションの半分を利確です。

18時過ぎには売りが加速しましたが、
直下のオレンジラインで綺麗に止められましたね。

結局、19時台の1分足の買い転換で
残りのポジションも利確決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD200127END
やはり低ボラでしたか。

17時台に下向き赤色矢印が出現しましたが、
上げ幅が足りないと判断して、
こちらでのショートは控えました。

仮にエントリーしていれば、
多少は取れていましたね。

結局その後も弱横ばいで推移して、
エントリーせずに終了です。

その他では、先の記事でも書いた通り、
AUDJPYのショートでも取れています。