EURJPY

fxEURJPY200124END
本日は終日売り目線でしたが、
ロンドン時間は一旦上げていきましたね。

しかし、直上のオレンジラインに届かずに反落し、
18時過ぎの雲割れで逆張り的なショートを仕掛けました。

エントリー後は順調に下げてくれて
まずはロンドン時間の安値に並んだあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのままキープして、
結局24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確となりました。

EURUSD

fxEURUSD200124END
17時台に上ヒゲ陰線が出現したので、
昨日と同じパターンでの逆張りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
程なくして到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待するも
終盤まで中途半端でしたね。

結局こちらも24時丁度にタイムアウトでの利確です。

総じて今週は分かりやすい相場でしたね。