EURJPY

fxEURJPY200526END
現時点ではNYダウも戻り高値を更新中、
なぜかリスク選好になっていますが、
このまま元通りになるんでしょうか。

ロンドン時間の監視開始直後からロングの体勢に入っており、
16時台に一旦オレンジラインまでプルバックした後の再上昇で
ブレイク系ロングエントリーです。

エントリー後は順調に上げてくれて、
18時台に直上のオレンジラインに到着して
まずはポジションの半分を利確。

残りのポジションはラインブレイクに期待するも
本日も止められましたか。

18時過ぎには+1σを割れてきたので、
残りのポジションも利確して終わらせました。

NY時間には押目買いもできたんですが、
本日のメイントレンドは終わったと判断して、
その後は様子見のままで終わりにしました。

EURUSD

fxEURUSD200526END
こちらもほぼ同じタイミング、
16時台にオレンジラインでの反発上昇のタイミングで
ブレイク系ロングエントリーです。

エントリー後はスルスルと上げてくれましたが
19時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションはその直後の+1σ割れで利確です。

その他の通貨ペアでは、
GBPJPYで押目買いロングで利確です。

休み明けのせいか、
思った以上に動いてくれましたね。