EURJPY

fxEURJPY200525end
本日は祝日だったので、やはり動意薄のままで、
ユーロが多少動いた程度でしたね。

一応、18時過ぎの遅行スパン陽転、且つ、
赤色ゾーン抜けでロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
ギリギリ届かなかったですが、
20時台にアラームが鳴ったので、
とりあえずポジションの半分を利確です。

残りのポジションは直上のオレンジラインのブレイクに期待するも
本日は失速して失敗。

何とか粘るも、結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションは小幅損切りになりました。

EURUSD

fxEURUSD200525end
ロンドン時間はオレンジライン割れからスタート、
ショートのタイミングを計っていましたが、
結局、オレンジラインを再び超えてきましたね。

それでも売り目線は変わらず、
次のショートのタイミングを待っていましたが、
15分足レベルで遅行スパンが陰転することはありませんでした。

そのまま様子見で終わってノートレです。

その他の通貨ペアでもノートレです。