EURJPY
fxEURJPY200715END
珍しくJPYとUSDが逆向きに動いて、
USDJPYは107円を割ってきましたか。

トレードとしては、
16時台の遅行スパン陽転、且つ、赤色ゾーン抜けで
ロングエントリーしました。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
ギリギリ届きませんでしたね。

しばらく横ばいになり、
終盤に下げてきたので手動で損切りにしました。

EURUSD
fxEURUSD200715END
ロンドン時間に直上のオレンジラインをブレイクし、
ロングのタイミングを計っていました。

そして、18時過ぎにプルバックし、
再上昇したところでロングエントリーです。

目標は直前の高値に設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
終盤に下げてしまいましたね。

終了間際にオレンジラインを再度割り、
ストップにかかって、
残りのポジションは損切りになりました。

その他の通貨ペアでは、
AUDUSDの押目買いで利確できています。