EURJPY
fxEURJPY201008END
英の通商協議ネタ、トランプ大統領ネタで
どれほどのボラになるのか神経質になっていたら
ロンドン時間以降も低ボラでしたか。

17時台に上向き青色矢印が出現したので、
直下のオレンジラインからの反発を逆張りロングです。

目標は雲を超えたあたりに設定し、
19時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはそのままキープするも結局反落、
終盤には直下のオレンジラインも割ってしまって損切り決済です。

よく見ると、本日またしても
ロンドン時間の初動にトレンド転換するパターンだったんですね。

EURUSD
fxEURUSD201008END
17時台に直下のオレンジラインに到達し、
且つ、上向き青色矢印が出現したので、
こちらでも逆張りロングをしてみました。

しかし、エントリー後はほとんど上がらず、
終盤には直下のオレンジラインを割ってしまって、
こちらは全ポジションを損切りです。

ロンドン時間の初動にトレンド転換するパターンには注意です。