EURJPY
fxEURJPY201009END
ロンドン時間は緩やかながらも上向きに動き出し、
直上のオレンジラインもブレイクしてきました。

これで買いのタイミングを計る場面になり、
18時過ぎの軽くプルバックした後の再上昇でロングです。

しかし、エントリー後も緩やかのままでしたね。

何とか上昇してくれましたが、
これでは満足な利確はできません。

22時台の1分足の売り転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションはオレンジラインを割れたところで
手動で小幅損切りにしました。

EURUSD
fxEURUSD201009END
ロンドン時間初動に直上のオレンジラインをブレイクして
買いのタイミングを計る場面になりました。

しかし、プルバックせずに上昇し、
一番上のオレンジラインまで到達してしまったので、
エントリーできませんでした。

その後、21時過ぎに一旦青色ゾーンまで戻ってからの再上昇で
遅まきながらの押目買いロングです。

目標は直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ粘って、
24時丁度にタイムアウト利確です。