EURJPY

fxEURJPY200310END
先ほどの記事に書いた通り、
17時台の青色ゾーン抜けで押目買いロングです。

乱高下なのでちょっと心配していましたが、
なんとか東京時間の高値にまで上がってくれて
まずはポジションの半分を利確です。

残りのポジションはその後の下落に捕まって、
21時過ぎにほぼ同値撤退となりました。

ロット数は通常の半分です。

EURUSD

fxEURUSD200310END
こちらもシナリオ通りの展開でしたね。

一旦赤色ゾーン内に潜り、
17時台に再度下割れしたところで戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
19時台に到着してくれてポジションの半分を利確。

残りのポジションは直下のオレンジラインのブレイクに期待するも
綺麗に止められてしまいましたね。

結局、引き下げたストップにかかって
同値撤退となりました。

こちらもロット数は通常の半分です。

その他の通貨ペアではトレードしていません。