EURJPY

fxEURJPY200513END
ロンドン時間の監視開始直後から
ショートのタイミングを計っていましたが、
スルスルと下げて、直下のオレンジラインに
到着してしまったのでエントリーできませんでした。

そして、直下のオレンジラインで反発した後は
ショートできるポイントはなかったですね。

結局ノートレです。

EURUSD

fxEURUSD200513END
ロンドン時間に直下のオレンジラインをブレイクし、
その後、オレンジラインでレジサポ転換したのを確認して
18時過ぎにショートエントリーです。

しかし、エントリー後は全く下げなかったですね。

レジサポ転換したと思ったオレンジラインですが、
エントリー後にはあっさりと抜けてしまい、
そのままストップにかかって損切りとなりました。

そして、注目のパウエルFRB議長の発言では、
マイナス金利を否定したことでドル買い反応、
チャートは下落しています。

まぁ、日本のようなマイナス金利は異常ですからね。