EURJPY
fxEURJPY201103END
本日は予定通りノートレでした。

開票前の動きとしては、
ドル売り、円売り、その他の通貨買いとなっており、
総じてリスク選好的な雰囲気でしたね。

バイデン氏の当選を織り込んでいる?よく分かりません。

トレードするなら1時間足の遅行スパンの陽転が明確になった
18時以降になりますが、微妙にエントリータイミングは無かったか。

直上のオレンジラインを超えたら買い目線ですが、
ちょっと遅いですね。

EURUSD
fxEURUSD201103END
こちらは一方的な上昇トレンドになりましたが、
ドル売りとユーロ買いの相乗効果ですね。

直下のオレンジラインよりも上に位置していたので
目線としてはロングになります。

しかし、適当な押目も無く、ジリジリとした上昇だったので、
こちらも入るタイミングは難しかったでしょうか。

まぁ、4年に一度の最重要イベントですから
無理にエントリーする必要もありません。

たまには休みましょう。