EURJPY
fxEURJPY201104END
大統領選挙の開票を横目に、
本日は予定通りノートレでした。

一応、1時間足の遅行スパンは終日陰転していたので
エントリーするとなると、
17時過ぎの下向き赤色矢印が出たタイミングでの逆張りショートでしょうか。

まぁ、実際のリアルタイムでは
開票が気になって無理でしょうね。

EURUSD
fxEURUSD201104END
こちらはロンドン時間以降は上げていましたが、
1時間足の遅行スパンが陰転したままでの上昇であり、
目線としては下になります。

同じく17時台の下向き赤色矢印で逆張りショートできますが、
仮にエントリーしていたら、こちらは損切りになっていましたね。

やはり、開票速報で一喜一憂する展開なので
テクニカルが効きにくい状態でした。

さて、大統領選挙は混沌としてきました。
もしかしたら本当に訴訟にまで、もつれ込むのかも?