EURJPY
fxEURJPY200626end
ロンドン時間は直下のオレンジライン付近での攻防となりました。

そして、18時過ぎにブレイクし、
その後軽くプルバックしてからの再下降でショートです。

エントリー後はそれなりに下げてくれましたが、
マイルール的には下げ幅が足りないですね。

そのまま粘っていましたが、
結局オレンジラインを再度超えてしまい、
ストップにかかって損切りとなりました。

EURUSD
fxEURUSD200626end
ロンドン時間は一旦上方向へ動き、
直上のオレンジラインへワンタッチしました、

ここで逆張りショートすればよかったんですが、
ちょっとエビデンスが足りなくて見送り。

そして、22時過ぎの遅行スパン陰転、且つ、
赤色ゾーン割れで遅まきながらのショートです。

時間帯的に遅かったので仕方ないですね。
24時丁度に全ポジションを小幅利確決済で終わらせました。

その他の通貨ペアでは、
GBP安の流れに乗って、
GBPUSDの戻り売りで大きめな利確です。