EURJPY
fxEURJPY200625END
ロンドン時間は様子見から始まり、
動き出しを注視していましたが、
まずは下向きに動きましたね。

これで売り目線になるも、
雲が細いのでエントリータイミングは難しかったです。

とりあえず、18時過ぎの細い雲割れで
戻り売りのような形でショートです。

目標は直前に付けた安値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引っ張りましたが、
終盤にタイミングよく下落してくれて、
24時丁度にタイムアウト利確決済となりました。

EURUSD
fxEURUSD200625END
ロンドン時間に一瞬オレンジラインを割るも
すぐに戻っていきました。

そして17時過ぎに再度オレンジラインを割れたあたりで、
戻り売りショートです。

目標は特に決めていなかったですが、
21時過ぎの1分足の買い転換でポジションの半分を利確。

残りのポジションは-1σを超えたところで決済としました。