EURJPY
fxEURJPY200624END
先の記事の通り、
16時過ぎに遅行スパン陰転、且つ、青色ゾーン割れとなったので、
ショートエントリーを仕掛けました。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
17時過ぎに到着して、まずはポジションの半分を利確。

その後、レートは一時的に直下のオレンジラインを割るも
すぐに回復してしまい、且つ、1分足で買い転換も確認したので
残りのポジションは小幅利確で逃げました。

EURUSD
fxEURUSD200624END
16時過ぎに直下のオレンジラインをブレイクしたので
売り目線へ変更です。

そして、17時台になってプルバック後の再下降で
ショートエントリーしました。

エントリー後はそれなりに下げてくれましたが、
ちょっと中途半端でしたか。

18時過ぎには長い下ヒゲ陰線が出現し、
その後1分足で買い転換したので、
仕方なくポジションの半分を微幅利確。

残りのポジションは成り行きを見守っていましたが、
オレンジラインを超えてきたので、
20時過ぎに手動で損切りとしました。

しかし、、、その後の下落を見ると、
損切りの判断は間違っていたようですね。

まぁ、仕方ないです。
こういう時もあります。