EURJPY

fxEURJPY200417END
現時点でのNYダウは上昇していますが、
24000ドルを回復して週末を迎えるのでしょうか。

ロンドン時間はショートのタイミングを計っていましたが、
赤色ゾーンまで戻らなかったので、
なかなかエントリーできない状況が続きました。

その後、20時台になってようやく赤色ゾーンまで戻り、
そこからの再下降で遅まきながらのショートです。

目標は近かったですが直前の安値に設定し、
程なくして到着、ポジションの半分を利確です。

残りのポジションはできるだけ引き延ばそうと思うも、
終盤に反転上昇し、赤色ゾーンも超えてきたので、
仕方なく手動で損切りにしました。

EURUSD

fxEURUSD200417END
16時台の監視開始直後に、
青色ゾーン割れで戻り売りショートです。

目標は直下のオレンジラインに設定し、
17時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションはラインブレイクに期待するも
見事に失敗、跳ね返されてしまい、
引き下げたストップにかかって、
ほぼ同値撤退となりました。

その他の通貨ペアでは、トレードしていません。