EURJPY
fxEURJPY201125END
ロンドン時間は直上のオレンジラインに頭を抑えられて下落、
遅行スパンも陰転してきました。

しかし、18時過ぎに下げが止まり、
短期的なサポートラインが出来上がってきたので、
上向き青色矢印3本後に逆張りロングです。

エントリー後もしばらく横ばいでしたが、
終盤に少しだけ上げてくれて、
赤色ゾーン内でポジションの半分を利確。

できれば直上のオレンジラインまでは上げてほしかったですが、
反落してしまいましたね。

24時まで粘りましたがタイムアウトとなり、
残りのポジションは小幅損切りとなりました。

EURUSD
fxEURUSD201125END
終日買い目線になっており、
16時台に直上のオレンジラインをブレイクです。

これでロングのタイミングを計る場面になり、
プルバックを待っていましたが、
そのまま反落してしまいましたね。

その後はできれば逆張りロングもやりたかったですが、
明確なエントリータイミングが無かったので、
こちらはノートレとなりました。

さて、この後日本時間4時にFOMC議事録公表が控えていますが、
ドルが動意づくんでしょうか。