EURJPY
fxEURJPY201126END
本日は米感謝祭で動意薄かと思いきや、
結構動きましたね。

しかし、動いた方向が1時間足のトレンドと逆向きでは。。。

ロンドン時間は直上のオレンジライン付近での攻防から始まり、
このラインを超えるようならロングを検討したんですが、
ズルズルと下げていきましたか。

これではロングできず。

そして、直下のオレンジラインを割ってからは売り目線へ変更、
20時台のオレンジライン割れでショートです。

目標は特に決めず、21時過ぎの1分足の買い転換で
ポジションの半分を利確。

その後はできるだけ引っ張るも
全然下がりませんでした。

結局24時でタイムアウトとなり、
残りのポジションはほぼ建値決済です。

EURUSD
fxEURUSD201126END
こちらも似たような展開、
ユーロ主導で動いていたんですね。

ロンドン時間以降は下降トレンドとなるも、
1時間足の遅行スパンは陽転のままなので、
終日買い目線のまま。

そして、21時過ぎに直下のオレンジライン付近まで下がり、
そこからの反転上昇を逆張り的なロングです。

目標は特に決めず、ずっと放置していましたが、
24時になっても損切りにも目標値にも届かず。

本来なら24時でタイムアウト決済になりますが、
今回はそのままポジションキープしてみたいと思います。