EURJPY
fxEURJPY201127END
ロンドン時間は売り目線になっており、
直下のオレンジラインでの攻防となりましたが、
サポートラインが効いて綺麗に反発上昇しましたね。

そこで、1時間足の遅行スパンの陽転を確認し、
18時の陰線を否定する陽線が19時台に出現したので、
ブレイクフェイクでのロングエントリーです。

目標は直上のオレンジラインでしたが、
さすがにブラックフライデーでは無理ですか。

23時過ぎの1分足の売り転換で
全てのポジションを決済しました。

EURUSD
fxEURUSD201127END
本日は終日買い目線も
価格は横ばいのままでしたね。

18時過ぎには上向き青色矢印が出現したので、
逆張りロングも検討したんですが、
値幅が狭いので見送りました。

その後、NY時間には緩やかに上昇していきましたが、
エントリーポイント無く
結果ノートレで終わりました。