EURJPY
fxEURJPY200731END
ロンドン時間は横ばいで様子見していましたが、
20時過ぎたあたりでの遅行スパン陽転、且つ、
細い雲超えでロングエントリーです。

目標は近かったですが、
直上のオレンジラインに設定し、
すぐに到着してポジションの半分を利確。

そして、直上のオレンジラインをブレイクしてからは
一気に急騰しましたね。

この急騰は円売りによるものですが、
何か材料が出たんでしょうか?

残りのポジションはそのままキープし続けて、
結局いつも通り24時でタイムアウトとなって利確決済です。

EURUSD
fxEURUSD200731END
ロンドン時間は直上のオレンジライン付近でしたが、
そこから徐々に下げていきました。

これで様子見となり、
本日はノートレードかと思いきや、
まさか直下のオレンジラインでワンタッチ。

これを確認して逆張りロングです。

目標は特に決めず、
まずは赤色ゾーン内に潜ったあたりで
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは、ほぼ同値撤退で終わりました。