EURJPY

fxEURJPY200402END
新規失業保険申請件数がまさかの倍増!
先週は酷かったですが、それに輪をかけた格好です。

、、、と思いきや、終盤いきなり円売り急騰?
これはトランプ大統領の原油に関する発言ですか。

ちょっともう上に下に振れ過ぎて、
ポジションを持ちたくないですね。

トレードとしては、先の記事の通り、
16時台の遅行スパン陰転、青色ゾーン割れでショートです。

エントリー後はもたつきましたが、
徐々に下向きになってくれて、
21時過ぎに直下のオレンジラインに到着して
ポジションの半分を利確。

残りのポジションは22時台の1分足の買い転換で利確です。

EURUSD

fxEURUSD200402END
こちらも16時台の遅行スパン陰転、且つ、
青色ゾーン割れでショートです。

そして、21時過ぎに直下のオレンジラインに到着して
ポジションの半分を利確。

残りのポジションはオレンジラインのブレイク以降も保持し、
23時過ぎの1分足の買い転換で利確です。

その他の通貨ペアでは、
AUDUSDのショートで利確しています。