EURJPY
fxEURJPY200622END
ロンドン時間は売り目線で見ており、
17時過ぎに直上のオレンジラインへ到着し、
且つ、下向き赤色矢印が出現したタイミングで
逆張り的なショートを仕掛けました。

目標は特に決めておらず、
まずは青色ゾーン内に潜ったあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションはできるだけ引っ張るつもりでしたが、
その後も堅調に推移して、終盤には直上のオレンジラインをブレイク。

結局残りのポジションはストップにかかって
損切りとなりました。

1時間足レベルでは下降トレンドだったんですが、
上昇トレンドへの転換に捕まった感じでしたね。

EURUSD
fxEURUSD200622END
こちらもロンドン時間は売り目線でしたが、
15分足レベルでは遅行スパンは陰転せず。

また、逆張りショートの明確なポイントも無かったので、
ショートすることはありませんでした。

終盤になり、1時間足の遅行スパンはようやく陽転するも、
ちょっと時間帯的に遅くてロングできませんでした。

ノートレです。

その他の通貨ペアでは、
AUDUSDで似たような逆張りショートをやりましたが、
ポジションの半分利確、半分損切りでした。