EURJPY
fxEURJPY200729END
本日は終日買い目線でしたが、
なかなか動き出さなかったですね。

しばらく様子見になっていましたが、
20時台に一旦下げてからの再上昇、
22時台の遅行スパン陽転、且つ、青色ゾーン抜けで
ようやくロングエントリーです。

目標は特に決めていなかったですが、
終盤のユーロ買いに乗れましたね。

結局24時丁度に全ポジションを利確決済です。

EURUSD
fxEURUSD200729END
同じく終日買い目線で、
ロンドン時間は一旦の押目を待っていました。

しかし、20時台に雲を割れてしまったので、
本日はトレード無しかと思いきや、
終盤に向けて上げてくれましたね。

22時台の遅行スパン陽転、且つ、
赤色ゾーン抜けでロングです。

目標は16時台の高値に設定し、
23時台に到着してポジションの半分を利確。

残りのポジションは、
24時丁度にいつも通りのタイムアウト利確です。

う~ん、ユーロは日足レベルでまだまだ上げますか。

その他の通貨ペアでは、
GBPUSDの押目買いロングで利確になっています。