EURJPY
fxEURJPY201016END
英ジョンソン首相の声明はまだでしょうか?

チャートを見る限りにおいては、まだのようですが、
本日何かしら発言すると思って
身構えてたのが無駄だったようです。

さて、ロンドン時間は横ばいとなり、
直上のオレンジライン付近から反落するようなら
逆張りショートも考えたのですが、
そのような展開にはなりませんでしたね。

一応、20時台には直上のオレンジラインに到着したので
その後の動向を注視していましたが、
そのまま超えていったのでショートはできず。

超えてからは買い目線になるも、
やはりジョンソン首相の発言を前に
エントリーする気にはなれませんでした。

結局、ノートレです。

EURUSD
fxEURUSD201016END
こちらは16時台に直上のオレンジラインに到着し、
且つ、下向き赤色ラインが出現したので、
逆張りショートを仕掛けました。

目標としては、15時台の安値付近まで下がるようなら
利確しようと思っていましたが届きませんでした。

しばらく粘っていましたが、
NY時間にかけて直上のオレンジラインをブレイクしてしまい、
そのままストップにかかって損切り決済です。

さて、ジョンソン首相の発言を前にして、
週末は大荒れになるかもしれません。

ポンド関連を持ち越す方は注意してください。