EURJPY

fxEURJPY200106END
中東リスクの続報なく、
EURJPYは買い戻し優勢でしたか。

トレードしては、18時過ぎに直上のオレンジラインを
ブレイクしたので、それを見てのロングです。

1時間足レベルではWボトムからのトレンド転換で、
EURUSDでも同じタイミングでブレイクしていましたね。

エントリー後は順調に上げてくれて
一番上のオレンジライン到着でポジションの半分を利確。

そして、一番上のオレンジラインもブレイクしてくれましたが、
そこが限界でしたか。

終盤には再びオレンジラインを割ってきたので、
そのタイミングで残りのポジションを小幅利確しました。

EURUSD

fxEURUSD200106END
終日買い目線でしたが、
18時過ぎに直上のオレンジラインをブレイクです。

このタイミングでロングしても良かったんですが、
大きな時間足の優位性が乏しく、
先にEURJPYでロングしていたので、
こちらは控えました。

1時間足、4時間足で明らかに上昇トレンドなら
こちらでもロングしたんですが。。。

まぁ、仕方ないです。

結局、乗り遅れて、
こちらではノートレで終わりました。