EURJPY

fxEURJPY200217end
米が祝日だったので、予想どおりの動意薄、
上下幅は20PIPS程度でしたか。

これではまともなデイトレはできないですね。

17時台には下向き赤色矢印が2連発で出現するも、
上げ幅が足りず、直上のオレンジラインまでの距離も
遠かったので、ここでは見送りです。

そして、18時過ぎに下向き赤色矢印が2連発したところで
逆張りショートです。

エントリー後は多少もたつきましたが、
何とか下げてくれて、
22時台の青色ゾーンを割れたあたりでポジションの半分を利確。

残りのポジションは、24時丁度でタイムアウトとなり、
小幅損切りで決済となりました。

EURUSD

fxEURUSD200217end
更に値動きが狭いですね。

18時過ぎには下向き赤色矢印が出現するも、
明らかに上げ幅が足りないので、
ここではショートしません。

その後も横ばいのままで推移して、
明確なエントリーポイントがなく、
結局ノートレで終わりました。